2005年08月12日

BASARA

買っちゃいました。
とうとう、買っちゃいました。
ナニってあーた、


戦国BASARA


でスよ。



もともと無双シリーズは全部攻略しっちゃってるワタシ。

似たようなジェネリックゲーだしなあ。
高橋英樹もニッコリだよなあ。と造う評価しかなかったのだが・・

いろいろサイトをチェックしているうちに、バカゲーのニオイが
フンプンと漂ってまいった。


愛すべきはバカゲー。


思い起こせばどこから始まるだろう。

『たけしの挑戦状』
『暴れん坊天狗』
『所さんのまもるもせめるも』
『カケフ君のジャンプ天国スピード地獄』
『モータルコンバット』


出るわ出るわ。

注釈をいれておくと、バカゲは必ずしもクソゲでわない。
『たけしの挑戦状』など、【宝の地図を水につけてリアル2時間待機】
という豪気なフラグも大好きだ。


さて、問題の戦国BASARA。
アツイね。


なんたって、伊達政宗が軍勢を率いて『Are You Ready , Guys!?』
ほんで配下の足軽が『Yeahhhh!』ですよ、旦那。

メリケン産のバカサムライゲーみたいなノリですな。
独眼竜を愛してやまないワタシですが、このノリはイイぞう。


モビルスーツ全開の本多『ホンダム』忠勝も熱い。
不二子ちゃんバリの2丁拳銃・お濃もいいねえ。


ヤバイぞコーエー。
カラッカラの猛将伝なんぞ出してる場合か??

呂布より剛毅なキャラだすしかないぞ、コレわ。


いけ!!思い切れ!!!


『項羽』



『魯智深』


トドメわ、


『闇夜ニ血ニ狂フ呂布』



ゼッタイ出そう・・

(ノllllll´ο)ノ オオオオォォォォォォ−!
posted by ゆーすけ at 11:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5819446

この記事へのトラックバック
×

