2005年07月12日

美容院に逝きたく。

日々、忙しい。


『忙しいなんて、イイワケよ!ホントに逢いたいなら、
時間なんて幾らでも作れる筈よ!』



などと言われても、忙しいんだから仕方がない。

よって、美容院に逝きたいにも関わらず、はや2ヶ月は行けて
いない。イヤハヤ。


私はもともとドギツイ天パなので、ベストとしては月イチで
縮毛矯正をするべしなのだ。

ましてこの梅雨ドキよ。
ジメジメジメっとした気温で、私の前髪も前衛的なカーブを
描き始めた。悪いキザシ。


ま、クセッ毛ってのはもともと少々長いくらいのほうが、
ブローしやすいし取り返しが効く。
なのでワタシはモッパラ長髪なのだ。山田孝之バリに


・・・だが、クセッ毛ぶりはチビノリダーアダルト状態
電車男、いいね。話はもう飽きたけど、伊藤美咲&サトエリとゆう、
二大アフロディーテが贅沢ね。癒される金曜日。


・・・閑話休題。


そう。髪が伸びてきた。
テーマはズバリ!堂本ピカイチである。ウヒョ。





しかーし。

毎夜毎夜、鏡を見るたびにピカイチが遠くなる気がする。

これわ・・・・そう。


灘儀武だ。


【写真中央】



不本意だ。実に不本意。


・・・でも、ちょっとオイシイ。



(゚Д゚)r鹵~<巛巛巛(犬´Д`)(豚´Д`)(魚´Д`)(烏´Д`) 動物駆除
posted by ゆーすけ at 11:13| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

