2005年05月31日

はきゅーん☆ケンコバってオモロイよね。

遂に。

行ってきました【5.26うめだ花月】。


ネタはバッファロー吾郎、たむらけんじ、ブラマヨ、
シンクタンク、メッセンジャー、コンマニセンチ。
芝居がケンコバ、サバンナ、及川奈央タン。


超豪華すぎる。


マニアック芸人として、現時点で最強と俺がリスペクト
するバッファロー&ケンコバが観れる!!





しかも隠れ実力ナンバーワン!と個人的に大プッシュの
ブラマヨと、“ボクの怪獣”がツボに嵌まったサバンナ。




・・・あげく奈央タン。


これが一夜にして総ざらいできる夜。まさにミラクルだ。


ネタに関して言及することは一切無い。
このメンツで面白くなかろうハズもない。


それよりか。
生奈央タンを観れたってのがスゲエ。(-_-;)


そう。
奈央タンはテレビにやたら出ている昨今だが、くりいむ有田
関連でよく紋舞らんも見かけるようになった。


松浦あや云々というキャッチが多いが、どうみても
はしのえみ似であることは深くツッコまずにおく。



それよりナニより、こないだ『くりいむナントカ』に
でていた『きこうでんみさ』という女の子にクギヅケに
された。


凄まじいキャラ立ちっぷり!!
気恥ずかしすぎて、ピュアな私では直視できなかった。


うっかりググッてみると、まあ出るわ出るわ。
アキバ系やら2ちゃん系やらザックザクだわ。


そんな中、カメラマン西川和久氏のサイトで
グラビアを飾るきこうでん女史を見つけてしまった。


・・・
・・



ウウム。



やはりプロか。



日テレジェニック直後の福井裕佳梨−全盛期の若杉南
ポーズの角度は武道館辺りの大野幹代、といった
ところだろうか。


ウーム。



よし。



スルー決定。



見なかったことにしよう。




ヤレヤレ┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐(   )┌ (ー`┌) ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
posted by ゆーすけ at 14:14| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
及川奈央って誰だ!?と思ってイメージ検索したら超R指定じゃないすか!
美人さんっすねえ。世の男性をめろめろにするわけですかー。

一度お笑いのライブ見に行きたいなあ。
あ、でもこの前の日曜日、NGKの近くで笑い飯の西田氏見たよ。
超ロン毛にひげ。テレビと同じ暑苦しさでした。
思ったよか顔ちっこかった。
なんか得した気分。

お笑いぜんぜん詳しくないけど、バッファロー吾郎が好きってなんか通な感じがする(笑
Posted by さやか at 2005年06月01日 00:44
ウッホホホーイ。

そう、超R指定です。
しかしR指定に喰らう年代の友人には、
そもそもこのブログの所在を教えてオラヌ(-_-;)
ゆえに大丈夫。そう大丈夫。

バッファロー、ケンコバ、ブラマヨが今の
ゆーすけビッグ3です。

それに次ぐのが笑い飯、千鳥、南海キャンディーズ
かなあ。

西田みたんやあ!!!!激うらやましい!!!

俺はTKOの大木みたもんね!(対抗意識)
Posted by ゆーすけ at 2005年06月01日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うめだ
Excerpt:  うめだ花月での芝居モン(うめだスタンダード公演)今日で千秋楽  2ヶ月間、公演お疲れ様でした。 また新たな及川奈央ちゃんの一面が発見できましたよ
Weblog: あいうえ及川奈央
Tracked: 2005-05-31 21:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。