2005年05月23日

『真夜中の弥次さん喜多さん』にゴッポリ。

今日はカンクロウです。


傀儡でケリつけてやるじゃん!
山椒魚!!


・・

ではありません。宮藤官九郎のほうです。


行ってまいりましたよ。
『真夜中の弥次さん喜多さん』。

超豪華キャストてんこもりにも関わらず、
まさかまさかの1日2公演。

上映映画館もスクナーで、しっかりとコア映画の扱い。

いいね、シベリア超特急以来の感覚だ。



全編コレ『しりあがり寿』。
一目でワカル、大暴れストーリーである。



もう5年以上前かな。パパパパパフィで由美ちゃんが
絶賛したコトで話題になったヒゲのOL薮内笹子


オイラもシッカリとパフィに感化されて買いましたよ。
亜美派だけど


んで買ったはいいが、その強烈な縦横無尽ブリの展開に
ついていけず、一読でお蔵イリにしてしまった苦い思い出。
そのときに改めて誓ったさ。アタシは亜美派だと。




そして05、まさかの邂逅。しりあがりサン。
テイストはあのまま。小気味良いほどの破天荒。オヤビン!


ネタバレ注意なので、ギャグの内容言いたいけどガマン・・
でも、キャストは公式ページに載ってるからいいのかな。




とにかく豪勢!しょっぱなから“アニキ”こと寺島進もガッチリ
登場!!真下、金持ち兄弟と併せてまさに快進撃。




そしてカオルちゃん竹内力アニイよ。
銀ちゃんファンは涙で明日が見えなくなるほど感動できるぞ。


tr.jpg



サダヲや古田新太は文句なくオモシロイし、あきれるほど
全編で肩のチカラを必要としない。これぞカンクロウでアルか。


長瀬&七ノ助もなかなか良かったけど、ワタシとしては



阿部寛&獅童で観たい。



どーですかみなさん!?観たいでしょう!?
posted by ゆーすけ at 15:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

