2005年05月18日

真下正義でグーン。

ガガッガッ ガガガッ ガガガグーーン♪♪


↑↑室井さんが来た♪


・・みたいな。

はい。行ってまいりました、真下正義。
邦画は劇場にいかねえ、がモットーのワタクシですが、踊る
シリーズだけは例外でアル。
今回はスピンオフとゆうことで、半分期待、半分ヤバイ?と
思いつつ・・・鑑賞。


おおお!


オモシロイやんけ!!


正直、サンタマリアの演技にはゼーンゼン期待しておりません。
サンタマリアに悪意はありません。オモシロイとすら思います。

し・・しかしですね・・。
私のステージネームが『ゆーすけ』なので、よくお客さんに
メンバー紹介のあと『サンタマーリアー』
言われたり、ラジオに出させてもらったトキも『ゆーすけです』
と言ったらやっぱり『サンタマーリアー』
アシのヒトにイジられたり、個人的にコンプレックスです。
サンタマリアさんよう。


・・・閑話休題。


今回のイチバンの懸念。全ての踊るファンの心配。


それはそう、和久さんの存在でアル。



青島クンやスミレさんが出ないから、今回は和久さんの必要性は
ないものの、今後どうやって和久さんの巨大な穴を埋めていく
のか・・・。



この問題に明るい兆しをかざしてくれたのが、木島さんでアル!


木島丈一郎、べらんめえ江戸っ子デカ。
演ずるは北野ムービーでオナジミの超個性派、寺島進さん♪


はっきりいって、全編に至って木島さんにクギヅケですよ。
もーサイコウです。木島さんを見たいがために、もっかい観に
くるつもりだ。


すぐバカヤロウ!と叫んだり、室井ィ!草壁ェ!とトップどころを
呼び捨てにしたり、それでいて逆ギレされるとオロオロ・・
褒められるとウレシイ。おお、なんてキュートなんだ!


金持ち兄弟のアニこと寺島さんならでわ!の役どころ。
コレは真下2が出ても希望の光でスな!!

tera.jpg


さて、踊る3は実際ムズカしいにしろ・・当面は室井さんやね。
はてさてどうなるか・・



青島・・・約束は守れそうもない・・・



おお!もう既に漢に泣かされそうな予感!!


スピンオフっていいよなあ。

スコーピオンキングはもひとつだったが。


スミレさんもスピンオフないかなあ。


伊集院光と決着をつけるストーリーで。

うおお観たい!!

コッチコイ( ̄ー ̄メ)~~~~~\(;ノT-T)ノユルシテー
posted by ゆーすけ at 11:35| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
ユースケさん!?

映画意外とおもろかったですよね。
エキストラに参加しながら全く期待せずに
見たら度肝抜かれました。
寺島さん初め共演陣のおかげですが(笑)

スミレさんと伊集院の決着も見たいですね!
スミレさんの肩書きって…

ユースケさんが何をされてる方か
よくわかりませんが、また遊びに来させて
もらいます。
ではでは
Posted by tomy at 2005年05月19日 19:57
コメントありがとうございます♪
たぶん、もう二回は観ると思いますので笑
tomyさんの勇姿をズアアアアッと探してみたいと
おもいます♪

スミレさんの肩書き・・
『私の中の弾丸をとって 恩田スミレ』
・・
難しいっすね・・

私はロンリー六弦士です。
私もまた遊びにいきますね♪
Posted by ゆーすけ at 2005年05月23日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3723170

この記事へのトラックバック

■交渉人 真下正義
Excerpt:    レインボーブリッジを封鎖して解決した「台場連続殺人事件」。その事件直後、真下正義警視(ユースケ・サンタマリア)は湾岸署の前で報道陣に取り囲まれ、警視庁初の交渉人として、事件解決の経過を説明して..
Weblog: ルーピーQの活動日記
Tracked: 2005-05-18 15:53

『交渉人真下正義』 ☆☆☆☆☆
Excerpt: 初日レイトで見ました!出た出た!!満点!!! 今年劇場で見た30本(←少なっ!)の中で満点は2本目。 去年135本中5〜6本しか☆5つはないからこの評価はかなり高い! 私銀幕デビュー映画なので若干ひ..
Weblog: 映画VS氣志團
Tracked: 2005-05-18 20:18

交渉人 真下正義
Excerpt: ストーリー:レインボーブリッジを封鎖して解決したあの事件の直後、真下警視は、湾岸署前で報道陣に「警視庁初の交渉人として・・・」とインタビューに応じていた・・・。事件は、「台場連続殺人事件」の1時間後か..
Weblog: プチおたく日記
Tracked: 2005-05-18 20:32

映画「交渉人 真下正義」
Excerpt: この映画の主役は無人で走り回る電車「クモE4-600」でしょか。地下鉄路線内に唐
Weblog: RAKUGAKI
Tracked: 2005-05-19 07:14

『交渉人 真下正義』舞台挨拶@日劇2
Excerpt: 容疑者 室井慎次(5/13)  交渉人 真下正義 STATION@フジテレビ(5/17)   『踊る大捜査線』のスピンオフムービー『交渉人 真下正義』の舞台挨拶(スカパーでも生中継あり)..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2005-05-19 14:53

交渉人 真下正義
Excerpt: 最近映画は試写会で観る事が多かったんですが、2月の「銀のエンゼル」以来、久々に金払って映画を観ました。 今回万博を観に行くにあたって、岐阜の友人の家に泊めて貰う事になり、21??23まで中部地方..
Weblog: 欧風
Tracked: 2005-05-29 17:54

交渉人 真下正義
Excerpt: 大人気「踊る大走査線」シリーズが一年ぶりに復活! しかも主役はいまいち冴えない脇役(?)だけど 警視庁初の交渉人という、スゴイ肩書きを持つ 真下正義警視! まさか真下さんが主役の映画が出来..
Weblog: きょうのできごと…http://littleblue.chu.jp/
Tracked: 2005-06-02 18:47

また見てき真下
Excerpt: っつーわけで、どこにでも使われているのであろう表記をしつつ・・・2度目、交渉人真下正義を見てきました。===以下ネタバレ含みます===前回と違って今回は声を出して笑う人が多かったかなぁ。なかなかウケて..
Weblog: §相棒馬鹿
Tracked: 2005-06-03 20:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。