2005年05月09日

つれづれ。

あなたのお守りはなんでしょう?

お花マーガレット?
諸葛亮のスーパーレア?
G3のライヴで拾ったサトリアーニのピック?

・・

ちなみに、上述3つは全て持っていません。ビバ妄想。


ぢゃあ、持ってるお守りってなんだろう??
と、フと考えてみる。

・・ない。

常時持ち歩いているモノは、せいぜい中島らもの文庫本くらいな
もんで、お守りとして成立するものをいつの頃からか持たなくなった。

中学・高校時代は、Ibanezのピック(ポール・ギルバートモデル)を
常に持ち歩いていた。


『もしギターが落ちてたトキ、いつでも弾けるように。』

しかし、遂に落ちたギターは発見されず。


『ヤンキーにカラまれたとき、飛び道具として。』

しかし、遂にハレルヤ一条のような場面は起こらず。


・・・

・・

・・リ〜ル〜ラ〜っと。


木村カエラって女優デビューしたんだっけ。
大塚愛といい、中島美嘉といい、そのテのキザシがあるのかしら。

ってか、大塚愛アチコチですぎ。
スゴイな。ドラマ始まる影響やろうけど、GW中に本屋いったら、
いろ〜〜〜んな雑誌の表紙になりすぎて、店内大塚愛マミレやった。

大塚愛って、な〜んかヤイコにカオ似てるなあと思ってたら、
やっぱし思ってるヒトいるみたい。yahoo知恵袋にけっこう
同じ意見とびかいまくり。
http://ksearch.yahoo.co.jp/search/searchresultlist.php?str=%C2%E7%C4%CD%B0%A6%A4%C8%CC%F0%B0%E6%C5%C4

でもaikoと大塚愛が声似てるという意見には???だ。
ゼンゼン似てないと思うが・・・。
売り方も、曲調も、オケ隊も、ビジュアルも、ゼンゼン・・。

大阪弁の歌姫がアツイのだろ〜か。
やばい・・愛タン・・ちょっと・・アリかも・・ヌフン


o(^・x・^)o ミャァ♪
posted by ゆーすけ at 13:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。