2005年04月19日

ヘビメタさん、第二回。熱い。

いやいやいや、出たね。

よーやく見たよ、ヘビメタさん第二回。


期待通りの熱さだった。サイコーだ。
ゲストに大槻ケンヂというキャスティングが
また熱い。
オーケンはデーモンと並んで、この企画に
ピッタリくるヒトだと思う。ぜひレギュラーに
なって欲しい!!
そのうち人間椅子の和田とか出てくるかな・・
ウウウ楽しみ・・・

マーティもいよいよ番組に馴染んできた。
馴染みすぎて半泣きになりそうだ・・

あんなフリー弾きを国内のテレビで見れるなんて、
果報モンだあ・・。と『北の宿』を聴きながら
身を震わせた連中は多いハズだ。


しかし相変わらず『元メガデス』と銘打たれる
のね・・コレは仕方ないのかな。
ハンガー18のPVでムステインばっか映ってるの
観ると、マーティはどんなキモチなんだろ・・


来週はぜひ、


『元カコフォニー』でいこう。



こういう『神をトツゼン出す』という企画、
賛否両論ありそだけど、私は単純にうれしい。


ポールとかは意外にサクッと出そうだから、親日
アーティストで『ナニヲッ!?』というヒトに
出てもらいたい。


個人的な希望としては・・


■TMスティーヴンス。
これはけっこうイケるんじゃないか!?
マーティと掛け合いとかやってくれたら、俺は
迷わずビデヲテープのツメを折る。

■スティーヴィー・サラス。
これもテッパンの路線・・でもないか。
サラスは単純にテレビ受けしそう。陽気なガイジン、の
売り方で笑

■デヴィン・タウンゼンド。
・・・みたいでしょ?みたいと言えっ!

■エアギターバトルに橘高。
・・・みたいでしょ?みたいハズだっ!

■デイヴ・リー・ロス
や、ジスイズ・ロックなガイジン。セバスチャン・バックもいい?

■ニッキー・シックス
オモシロそうじゃん?ピー多そうだが。

■フリー
みたい。マーティとバトルしてほしい。


曜子と名器のコーナー♪
以前ここで、『アンガスかアイオミか』といったが、ほんまに
アンガスが出てちょっと震えた。
曜子も半パンのスクールボーイコスをして出るべきだろ!!
シッカリしてくれよ!!でも大好きだ!!

さあランディ、アンガスときたか。
なんかこのコーナー、苦しくなりそな予感。
そのうち松本TAKのレスポとか出てきそう。好きだけどさ。


それよりナニより、そろそろスクエニの『ヘビーメタルサンダー』
の内容をインフォしてくれよ。

なあ、小野ヤスシ。いやさ、キャップ。



ガルルゥゥ!Uメ▼x▼Uσ)TェTU クゥーン
posted by ゆーすけ at 10:08| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヘビメタさん、第3回。
Excerpt: ヘビメタさん第三回、放送終了!!%n%n今回は前回までと違って変則的なメニューでした。そしてここで毎回予告してたんですが今回は予告を忘れました・・・。とりあえずレポ行ってみます。携帯のパケット代がやば..
Weblog: SQUARE-ENIX FREAKS
Tracked: 2005-04-20 19:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。