2005年04月13日

ヘビメタさんよう。ヘビメタさん。

見た見た見たよ。
なにって、アレだよ。
ヘビメタさんだよ。

全国?的には火曜日の放送なんだっけか。
関西はズバリ土曜深夜なので、なんだかんだゆって
観れてしまうタイムスケジュール。たぶんワナだ。


・・想像どおりの出来だった。


どうしようもないほど、くだらなく・・熱い。


エアギターバトル。
観る方、造る方、演る方の三方向全員が手に汗握る
とてつもない空間だった。

例えるなら・・

全校生徒の見守る独演会の壇上で、話のオチを忘れるような。
どうみても1日かかる宿題を、提出日の朝に気づくような。
待ち合わせギリギリの電車に飛び乗ったら、電車が目的地の
逆方向に出発した瞬間のような。


ヅアアアッ!!!と

冷や汗が流れる瞬間。



そんな疑似体験が、あのエアギターバトルだ。


鮎貝、貴方は本当に頑張った。尊敬に値する。


そしてギターの伝説級名器を紹介するコーナー。
第一回にランディVを持ってくるあたり、無難というか
制作スタッフの世代とソウルが伝わったよ。
次回はなんだろう?ワクワクしてきた。
アイオミか、アンガスか?
個人的にヴァイのモンキーグリップ・シタール付きか、
7弦ギターと戯れる熊田曜子が観たい。・・ムリか。
キコ・ルーレイロのあのギター+曜子とか観たい。


ぐっ!?はまってるのか!?俺!?


久しぶりに聞くマーティの日本語には泣いた。


エライ巧くなっているぢゃないか。


ユースアネイジアのビデオを持っているコアな連中は
きっと同様に泣いたはずだ。
『新宿までワンメーターでス。』
このヒトコトでゴハン3杯くえる。


あと、熊田曜子激カワイイ♪
だから、来週も観る。いや、録る


φ(゚-゚=)メモニャン
posted by ゆーすけ at 10:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヘビメタさん、第2回。
Excerpt: HEAVY METAL THUNDERさて、ヘビメタさんも第二回を迎えました。当サイトはスクエニ限定を売りにしている日記でございますが、スクエニ提供ということでこじつけてこれからもレポートさせていただ..
Weblog: SQUARE-ENIX FREAKS
Tracked: 2005-04-13 11:57

ちょっと気になる番組
Excerpt: ゆうべ、テレビ東京でやっていた、 「ヘビメタさん」 という番組!! もうちょっと気合の入った番組かと、 ちょっぴり期待していたのだが・・・。 スクエアエニックスから新しく発売..
Weblog: Restless Kind
Tracked: 2005-04-13 15:02

「ヘビメタさん」第二回
Excerpt: 性懲りもなく,また「ヘビメタさん」ネタです。 というか、Martyのギャグのセンスに磨きがかかって喜んでいいんだか 悲しんだ方がいいんだか..... 「魂」というtatooを入れた洋楽ミュー..
Weblog: 思ったこと何でも書いちゃえ
Tracked: 2005-04-13 21:37

ヘビメタさん 第二回
Excerpt: うはは 昨日は定時より30分遅れのスタートの「ヘビメタさん」 しっかし期待を裏切らないへヴィメタル その中で一番のお気に入りになったのは マーティの都はるみにもヘビメタの魂ハイテルヨ ..
Weblog: net jack
Tracked: 2005-04-14 14:38

ヘビメタさん 第2回 2005/04/12
Excerpt: この番組は 1億3000万人の日本人に ヘビーメタルの魂をぶち込む テレビ史上初の ヘビメタ専門バラエティなのです 第二回目の放送は 「へぅろぅべい~べ~」by Sammy Hagar から開始デ..
Weblog: ヘビメタな音楽
Tracked: 2007-07-03 00:02
×

