2005年04月05日

麗しき妄想ワールド。

女子中学生お手柄一本!
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/m20050405k0000e040090000c.html


ショッピングセンター内でドロボウが発生し、
被害にあった女性の叫び声に反応した女子
中学生2人が、ミゴト窃盗犯を柔道投げ!
とゆうニュースである。


なかなかスゴイですね。
もちろん犯人に立ち向かった勇気、スゴイ。
誰一人ケガ人を出すこともなく、スゴイ。


でもナニがナニって。


こんなシチュエーションがスゲエ!


まさに!!

ありそでなさそでウッフン的状況。


猪熊ヤワラもビックリ。ジョディもニッコリである。


こういうありそでなさそでウッフン的な状況って、他になにがあるだろう。


登校途中、食パンをくわえた女子高生と激突。
んで怒られるけど、ワリと早いタイミングで再会しちゃう。

マジギレで喧嘩するが、最終的には全員仲間になっちゃう。

思い切って女の子に告白するが、現場の柱の影には自分に
告白するつもりで待っていたカワイイ子が聞き耳を
立てている


『ぎゃふん』と言う。

見た目は小汚いオッサンだが、実は味皇料理会主任

放り投げたデモテープが、たまたま大物プロデューサーのデスクに着地。


遂に、

かめはめ波が打てるようになる。



風でスカートが舞い上がった女の子のひとこと。
『まあっ!いたずらな春風さん♪』

アシガラ・スピン・キック。

ロビン・スペシャル。

ずぼりらじお復活。(タノム・・)




以前、劇団ひとりが言っていた。
『ボクは、家でいつも有り得ないような妄想を膨らませて
いるんですよ。それが自然とネタになるんです。
・・ヘンですかね?』


いいや、ヘンじゃないよ。わかる。


あー、最近。



独り言ふえたなあ。
posted by ゆーすけ at 19:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

