2005年03月30日

ブラックマヨネーズのずぼりらじお、間もなくフィナーレ・・

いま、オイラの中で一番アツイラジオは何か?
と問われれば・・。

間違いない。
中山美穂の『PS.I LOVE YOU』です。

いやいや、オーケンデーモンの『ラジオ巌流島』。


・・ちがいます。


ABCラジオの『ブラックマヨネーズのずぼりらじお』でアル。
http://abc1008.com/zubori/frame.html

ところが、もう残すところ一回で最終回なのよね。
ザンネンでアルよ・・・。

関西芸人の中では、ブラマヨは玄人ウケタイプなのかしら?
華やかな時間帯で大アバレしてるのは見たことないが、
漫才よりもシャベリの切れ味がハンパじゃない。

なんしか、『プロです』とゆうシャベリではない。
立て板に水やら麺やらアレコレ大洪水させるようなタイプではない。


・・んが。


オモシロイのだ。
ちょうどクラスの一番シャベリの立つヤツ、というカンジだろうか。
だから、飽きない。もー何べん聴いても飽きないのね。


そんで、昨日ナンバのロケット広場で、ずぼりらじおのコーナーの
ひとつ『ナイスガイ』ってのをやったらしいの。
これは、ブラマヨのヘイヘイこと小杉さんが、女の子にもてる
アレコレをムボーに挑戦していくという、聴くだに気の毒で面白い
コーナーなのだ。

これの告知ありバージョンで、みんな大集合ーという段取りに
なったの。
参加資格は、胸に薔薇一輪。


・・アツイぜ。


ずぼりらじおスレがチョコチョコ立ってるみたいやし、行きそびれた
みんなチェックするべし。

かくゆう私も行きそびれ。
しかし100人からの猛者が集まったらしい。ウワサによると岡山から
このために繰り出してきた剛の者もいるとか。


ずぼりらじお復活署名運動とかしようぜ。
吉田さん、大阪府知事に立候補すべし。俺は一票放つ。


ブイ V(=^‥^=)v ブイ
posted by ゆーすけ at 12:48| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おれもずぼりらじおは最高だと思います!是非復活してほしいですよね・・・ちなみに、【小杉式ナイスガイ】で採用されたこともありま〜す(^v^)
Posted by ざっぴ〜 at 2005年08月01日 00:39
ざっぴーさんようこそ♪
ずぼりは今でも録音テープを聴いては
笑っております。ホンマ終わらせるには
惜しい番組でした・・・。

ってか、ナイスガイ採用されたって
スゴイ!!!どのナイスガイだったの
でしょう!?
個人的にはマクドのやつとエレベーター
ボーイがオモシロかった・・笑
Posted by ゆーすけ at 2005年08月01日 09:01
3月27日の“ナイスガイカメラマン”です。自分でもラジオで採用された時はビックリして眠れませんでした♪
Posted by ざっぴ〜 at 2005年08月07日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2689540

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。