2005年03月29日

ウッチャン結婚・・♪

ウンナンのウッチャンと徳ちゃんが遂にケコーン。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050326-00000006-nks-ent


しっかし、みんなコレって周知の事実だったのだろうか??
ビックラコかましたのはワタシだけ??


そりゃ、ウッチャンと徳ちゃんの熱愛報道とか降板沙汰とかは
チェックしてたけど・・・まさかホンマに結婚までこぎつける程の
仲だったとは・・・。


とゆーのも、ワタクシは大の内Pファン!!
マニアと言ってもいい。言うがいい。ほれほれ。

なので、徳ちゃんが内Pでバリバリ活躍してたトキを知っちょるけん。
まさかアレが実はラブラブリンな状態で、コソーリと番組やっちょった
なんて思えんかったけん。


・・
おお、動揺しすぎて広島弁になってもた。


徳ちゃん時代の内Pは、いまとまた違う味わいがあったのう。
ナニが違うってアータ、ダンディでしょ。ダ・ン・デ・ィ。


キャッツ!!


ダンディのベスト・オブ・ギャグは、紛れも無い『キャッツ』だと
思う。同感の方は挙手!ハイハーイ!手(パー)

春の番組改編で内Pは生き残ったんだっけ・・?
ウッカリ金曜20時とかに移動しませんように。
深夜ならでわのバカネタが大好きだ。
愛情と言ってもいい。言うがいい。ほれほれ。

いま超期待してる一発として、内Pショップ全国行脚がある。
カチンTシャツをゲットしようと思フ。ブティック
見事ゲッチューしたら、このブログにアップして自慢しちゃるけん。


キャッツTシャツ欲しいなあ・・・


(=゚ρ゚=)ボヘーー
posted by ゆーすけ at 11:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

女子アナのブーツ/徳永有美、来月テレ朝を寿退社
Excerpt: ウッチャンナンチャンの内村光良(40)との結婚が決まったテレビ朝日の徳永有美アナウンサー(29)は来月テレ朝を寿退社。 以下に同じ女子アナのブーツ画像を3枚。 海保知里アナ 黒いロングブーツ画像 ..
Weblog: ブーツブログ
Tracked: 2005-03-30 04:39
×

