2005年03月25日

ヘビメタさん・・・・誰ですか?

『ヘビメタさん』という番組がテレビ東京系で始まるそうな。
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/tv/news/20050303k0000m040107000c.html


ヘビメタさん・・・誰ですか。
生田目くんというお子様が昔ナイナイの番組に出てたが。



イヤン、エライこっちゃ。ただでさえヘビメタというコトバには
偏見がツキマトイがちなのに。
エアギター選手権だって。ヨッパライ番組にしか見えへんねやろなあ。



・・司会は鮎貝。おお!
・・・そして熊田曜子。おおお!!



イヤ、見ますよ。
熊田曜子が好きだから?ああ、好きですよ。どっちかとゆーと
モノスゴイ好きですよ。
イヤ乳じゃないねん。乳じゃないねんて!!(よくある叫び)



そしてレギュラーにマーティ・フリードマン。
・・出たね。これでキマリだ。
全盛期のMEGADETHは本当にスキだった。イマイチ評判のカンバしく
ないユースアネイジアも、オイラの中ではベスト盤でアル。イヤン。


むう。


そのマーティ。ああマーティ。
ユースアネイジアのプロモビデオの中で、ウソ臭いニポンゴを喋り
まくっていたマーティ。
シャープな風貌なのに、デイヴの隣だと気のいいニーチャンにしか
見えなくなるマーティ。
録画します。ええ。文句あるヤツは前へ出ろ。謝るから。



結論。熊田6、マーティ4で視聴決定。
                (;゚(エ)゚)に負けたのかよマーティ!




(=´∇`=)
posted by ゆーすけ at 20:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

熊田曜子のブーツ画像2枚
Excerpt: グラビアアイドル熊田曜子のブーツ画像(左2枚)    
Weblog: ブーツブログ
Tracked: 2005-03-26 19:40
×

