2005年05月31日

はきゅーん☆ケンコバってオモロイよね。

遂に。

行ってきました【5.26うめだ花月】。


ネタはバッファロー吾郎、たむらけんじ、ブラマヨ、
シンクタンク、メッセンジャー、コンマニセンチ。
芝居がケンコバ、サバンナ、及川奈央タン。


超豪華すぎる。


マニアック芸人として、現時点で最強と俺がリスペクト
するバッファロー&ケンコバが観れる!!





しかも隠れ実力ナンバーワン!と個人的に大プッシュの
ブラマヨと、“ボクの怪獣”がツボに嵌まったサバンナ。




・・・あげく奈央タン。


これが一夜にして総ざらいできる夜。まさにミラクルだ。


ネタに関して言及することは一切無い。
このメンツで面白くなかろうハズもない。


それよりか。
生奈央タンを観れたってのがスゲエ。(-_-;)


そう。
奈央タンはテレビにやたら出ている昨今だが、くりいむ有田
関連でよく紋舞らんも見かけるようになった。


松浦あや云々というキャッチが多いが、どうみても
はしのえみ似であることは深くツッコまずにおく。



それよりナニより、こないだ『くりいむナントカ』に
でていた『きこうでんみさ』という女の子にクギヅケに
された。


凄まじいキャラ立ちっぷり!!
気恥ずかしすぎて、ピュアな私では直視できなかった。


うっかりググッてみると、まあ出るわ出るわ。
アキバ系やら2ちゃん系やらザックザクだわ。


そんな中、カメラマン西川和久氏のサイトで
グラビアを飾るきこうでん女史を見つけてしまった。


・・・
・・



ウウム。



やはりプロか。



日テレジェニック直後の福井裕佳梨−全盛期の若杉南
ポーズの角度は武道館辺りの大野幹代、といった
ところだろうか。


ウーム。



よし。



スルー決定。



見なかったことにしよう。




ヤレヤレ┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐(   )┌ (ー`┌) ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
posted by ゆーすけ at 14:14| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

『真夜中の弥次さん喜多さん』にゴッポリ。

今日はカンクロウです。


傀儡でケリつけてやるじゃん!
山椒魚!!


・・

ではありません。宮藤官九郎のほうです。


行ってまいりましたよ。
『真夜中の弥次さん喜多さん』。

超豪華キャストてんこもりにも関わらず、
まさかまさかの1日2公演。

上映映画館もスクナーで、しっかりとコア映画の扱い。

いいね、シベリア超特急以来の感覚だ。



全編コレ『しりあがり寿』。
一目でワカル、大暴れストーリーである。



もう5年以上前かな。パパパパパフィで由美ちゃんが
絶賛したコトで話題になったヒゲのOL薮内笹子


オイラもシッカリとパフィに感化されて買いましたよ。
亜美派だけど


んで買ったはいいが、その強烈な縦横無尽ブリの展開に
ついていけず、一読でお蔵イリにしてしまった苦い思い出。
そのときに改めて誓ったさ。アタシは亜美派だと。




そして05、まさかの邂逅。しりあがりサン。
テイストはあのまま。小気味良いほどの破天荒。オヤビン!


ネタバレ注意なので、ギャグの内容言いたいけどガマン・・
でも、キャストは公式ページに載ってるからいいのかな。




とにかく豪勢!しょっぱなから“アニキ”こと寺島進もガッチリ
登場!!真下、金持ち兄弟と併せてまさに快進撃。




そしてカオルちゃん竹内力アニイよ。
銀ちゃんファンは涙で明日が見えなくなるほど感動できるぞ。


tr.jpg



サダヲや古田新太は文句なくオモシロイし、あきれるほど
全編で肩のチカラを必要としない。これぞカンクロウでアルか。


長瀬&七ノ助もなかなか良かったけど、ワタシとしては



阿部寛&獅童で観たい。



どーですかみなさん!?観たいでしょう!?
posted by ゆーすけ at 15:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

真下正義でグーン。

ガガッガッ ガガガッ ガガガグーーン♪♪


↑↑室井さんが来た♪


・・みたいな。

はい。行ってまいりました、真下正義。
邦画は劇場にいかねえ、がモットーのワタクシですが、踊る
シリーズだけは例外でアル。
今回はスピンオフとゆうことで、半分期待、半分ヤバイ?と
思いつつ・・・鑑賞。


おおお!


オモシロイやんけ!!


正直、サンタマリアの演技にはゼーンゼン期待しておりません。
サンタマリアに悪意はありません。オモシロイとすら思います。

し・・しかしですね・・。
私のステージネームが『ゆーすけ』なので、よくお客さんに
メンバー紹介のあと『サンタマーリアー』
言われたり、ラジオに出させてもらったトキも『ゆーすけです』
と言ったらやっぱり『サンタマーリアー』
アシのヒトにイジられたり、個人的にコンプレックスです。
サンタマリアさんよう。


・・・閑話休題。


今回のイチバンの懸念。全ての踊るファンの心配。


それはそう、和久さんの存在でアル。



青島クンやスミレさんが出ないから、今回は和久さんの必要性は
ないものの、今後どうやって和久さんの巨大な穴を埋めていく
のか・・・。



この問題に明るい兆しをかざしてくれたのが、木島さんでアル!


木島丈一郎、べらんめえ江戸っ子デカ。
演ずるは北野ムービーでオナジミの超個性派、寺島進さん♪


はっきりいって、全編に至って木島さんにクギヅケですよ。
もーサイコウです。木島さんを見たいがために、もっかい観に
くるつもりだ。


すぐバカヤロウ!と叫んだり、室井ィ!草壁ェ!とトップどころを
呼び捨てにしたり、それでいて逆ギレされるとオロオロ・・
褒められるとウレシイ。おお、なんてキュートなんだ!


金持ち兄弟のアニこと寺島さんならでわ!の役どころ。
コレは真下2が出ても希望の光でスな!!

tera.jpg


さて、踊る3は実際ムズカしいにしろ・・当面は室井さんやね。
はてさてどうなるか・・



青島・・・約束は守れそうもない・・・



おお!もう既に漢に泣かされそうな予感!!


スピンオフっていいよなあ。

スコーピオンキングはもひとつだったが。


スミレさんもスピンオフないかなあ。


伊集院光と決着をつけるストーリーで。

うおお観たい!!

コッチコイ( ̄ー ̄メ)~~~~~\(;ノT-T)ノユルシテー
posted by ゆーすけ at 11:35| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

つれづれ。

あなたのお守りはなんでしょう?

お花マーガレット?
諸葛亮のスーパーレア?
G3のライヴで拾ったサトリアーニのピック?

・・

ちなみに、上述3つは全て持っていません。ビバ妄想。


ぢゃあ、持ってるお守りってなんだろう??
と、フと考えてみる。

・・ない。

常時持ち歩いているモノは、せいぜい中島らもの文庫本くらいな
もんで、お守りとして成立するものをいつの頃からか持たなくなった。

中学・高校時代は、Ibanezのピック(ポール・ギルバートモデル)を
常に持ち歩いていた。


『もしギターが落ちてたトキ、いつでも弾けるように。』

しかし、遂に落ちたギターは発見されず。


『ヤンキーにカラまれたとき、飛び道具として。』

しかし、遂にハレルヤ一条のような場面は起こらず。


・・・

・・

・・リ〜ル〜ラ〜っと。


木村カエラって女優デビューしたんだっけ。
大塚愛といい、中島美嘉といい、そのテのキザシがあるのかしら。

ってか、大塚愛アチコチですぎ。
スゴイな。ドラマ始まる影響やろうけど、GW中に本屋いったら、
いろ〜〜〜んな雑誌の表紙になりすぎて、店内大塚愛マミレやった。

大塚愛って、な〜んかヤイコにカオ似てるなあと思ってたら、
やっぱし思ってるヒトいるみたい。yahoo知恵袋にけっこう
同じ意見とびかいまくり。
http://ksearch.yahoo.co.jp/search/searchresultlist.php?str=%C2%E7%C4%CD%B0%A6%A4%C8%CC%F0%B0%E6%C5%C4

でもaikoと大塚愛が声似てるという意見には???だ。
ゼンゼン似てないと思うが・・・。
売り方も、曲調も、オケ隊も、ビジュアルも、ゼンゼン・・。

大阪弁の歌姫がアツイのだろ〜か。
やばい・・愛タン・・ちょっと・・アリかも・・ヌフン


o(^・x・^)o ミャァ♪
posted by ゆーすけ at 13:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

