2005年04月13日

ヘビメタさんよう。ヘビメタさん。

見た見た見たよ。
なにって、アレだよ。
ヘビメタさんだよ。

全国?的には火曜日の放送なんだっけか。
関西はズバリ土曜深夜なので、なんだかんだゆって
観れてしまうタイムスケジュール。たぶんワナだ。


・・想像どおりの出来だった。


どうしようもないほど、くだらなく・・熱い。


エアギターバトル。
観る方、造る方、演る方の三方向全員が手に汗握る
とてつもない空間だった。

例えるなら・・

全校生徒の見守る独演会の壇上で、話のオチを忘れるような。
どうみても1日かかる宿題を、提出日の朝に気づくような。
待ち合わせギリギリの電車に飛び乗ったら、電車が目的地の
逆方向に出発した瞬間のような。


ヅアアアッ!!!と

冷や汗が流れる瞬間。



そんな疑似体験が、あのエアギターバトルだ。


鮎貝、貴方は本当に頑張った。尊敬に値する。


そしてギターの伝説級名器を紹介するコーナー。
第一回にランディVを持ってくるあたり、無難というか
制作スタッフの世代とソウルが伝わったよ。
次回はなんだろう?ワクワクしてきた。
アイオミか、アンガスか?
個人的にヴァイのモンキーグリップ・シタール付きか、
7弦ギターと戯れる熊田曜子が観たい。・・ムリか。
キコ・ルーレイロのあのギター+曜子とか観たい。


ぐっ!?はまってるのか!?俺!?


久しぶりに聞くマーティの日本語には泣いた。


エライ巧くなっているぢゃないか。


ユースアネイジアのビデオを持っているコアな連中は
きっと同様に泣いたはずだ。
『新宿までワンメーターでス。』
このヒトコトでゴハン3杯くえる。


あと、熊田曜子激カワイイ♪
だから、来週も観る。いや、録る


φ(゚-゚=)メモニャン
posted by ゆーすけ at 10:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

